忍者ブログ
タイトル画像
― ―
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番上へ↑
― ちょっとすごいです ―
水晶と黒珊瑚に秘められた力
こんにちは。杏童です。
(お守り写真)

この写真は、私の秘蔵のお守り。とても大事なものですので、あげたり売ったりはしていません。でも、占いのクライアントで、非常に重大な人生の転機が訪れている方がいらっしゃる場合には、一時期お貸し出ししています。たとえば、ケガや病で大きな手術をされる方、受験や就職試験、ひどい慢性病……etc。

自分で言うのもなんですが、このお守りをお持ちになった方で、抱える問題が解決しなかったことは、ほぼ100%ありません。そのぐらい、最強の厄よけと招福のパワーを秘めたお守りなのです。

短い紐の先についているのは、私がかつて親しくさせていただいていた、今は亡き伝説の女優さん所有の「水晶」。それに、バリ島の有名な現地ヒーラー(私の師匠)からいただいた「黒珊瑚」です。この黒珊瑚は、師匠がインド洋で船に乗っていたとき、波間にきらりと光る不思議なものが見えたので、その場で海に飛び込み、もぐって採ってきたといういわくつきのもの。それぞれ、元は量的にもっとたくさんあったのですが、私はいろいろ考えた末、いつでも持って歩けるように、約20個のこんな小さなお守りに仕立て変えたのです。

しかし今、ちょっと困ったことが起こっています。
PR
トラックバック () | コメント (1) | 一番上へ↑
| ホーム |