忍者ブログ
タイトル画像
― ―
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番上へ↑
― 杏童 笑門倶楽部 ―
「笑門倶楽部」のご案内
「金持ちになりたいなら、金持ちのように振る舞え」という成功哲学系の考え方があるのをご存じですか?

つまり今がどうであれ、すでに自分がお金持ちになったかのような思考パターンで、人には寛容と優しさをもち、ビジネスでは一刻も無駄にしないシャープな動きをし、余暇を大事にし、生活を豊かな気持ちで楽しむゆとりを身につけよう、そうすればいつの間にか、今まで考えたこともなかったチャンスや幸運に恵まれ、はっと気付けばお金持ちになっていますよ、というロジック。しかしそれと同じことを、日本の古いことわざでも実は教えてくれているのです。

いわく「笑う門には福来る」。
まさに今が不運続きであれ、うまくいかない毎日であれ、まずは100%ハッピーな人であるかのように(←ここが重要)笑ってみよう、ひたいにシワを寄せてないで、口をへの字に曲げていないで、目の前の出来事を「あ・かるく」捉えて笑いつづけてみる。すると、いつの間にか、悩んでいたことの解決の糸口が自然に見つかったり、思わぬ助け手が現れたりと、不思議なくらい幸運が舞い込んできますよ……という貴重な人生の法則です。

でも、「わかっちゃいるけどできない」のが人間というもの。

「笑門倶楽部」は、杏童さんとクライアントの皆様を日常的にコネクトするメンバーズシステム。

“わかっちゃいるけど体質”ゆえに、どうしても変われないでいるあなたを、あるときは面談で、あるときはメールメッセージで、常にサポートしてくことを目的とした、どこにもない“運命向上友の会”です。

倶楽部に入会すると、楽しい特典がいっぱい。
詳しくは、記事カテゴリーの「杏童 笑門倶楽部」をご覧ください。
PR
一番上へ↑
前ページ| ホーム |次ページ